2006年05月03日

tomo家にて☆つづき

本日のメンバー

5332.jpg
かよさん家のチワ。
左からみかんさん、あられちゃん、すももちゃん。
みかんさん4/28で5歳に!あられちゃんは5/10に4歳になります。
おめでとーーーーー☆☆

5310.jpg
tomoさん家のチワ。
左からちこちゃん、つぶちゃん。
つ〜さん、どうしてわざと変な顔するの?

5334.jpg
家の3チー達♪
今日は心配してた粗相は比較的、平気だったみたい。
ホッ、、良かったわ〜〜〜
大好きなお友達にルンルンでした。

5306.jpg
もちろんケーキも注文。
人間達のお腹に。。。顔のイチゴがカワイイ!!

5304.jpg
みかんさん、あられちゃん来年も一緒にお祝いしよーーね♪
おめでと♪

tomoさんもお料理の支度ご苦労様でした。
本当ありがとーーー、美味しかったよーー。
それから引越しとお誕生日おめでとーー。
またお邪魔させてね!!!

今日はありがとうございました(^^)

ニックネーム まち at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

tomo家にて☆

今日はtomoさんの新居にてtomoさんの引越し祝いとお誕生日祝いと、かよさん家のみかんさん&あられちゃんのお誕生日パーティでした。

新居はとっても広くて日当たり良し、環境も良さそうだしお部屋の使い勝手も良さそうで、良いお部屋にお引越し出来て良かったねーー

さっそく初めての全員集合写真を撮ってみた。
8チー、みんなみんなカワイイね♪

5354.jpg

5344.jpg

tomoさんが美味しいお料理を作ってくれました!!!
ワン達も大喜び?です。

5362.jpg
え〜と、うなぎは僕食べた事ない、卵焼き食べたい。。。

5324.jpg
また、ママ達ばっかり美味しい物食べるんだね。。。と不満顔のあ〜ぼう。

5322.jpg
キッチンに行く度、スト−カーする食いしん坊達(笑)

みんなで手巻き寿司を食べて、ワインを飲んで楽しい時間。
いつも時間ってあっと言う間に過ぎるよね〜〜〜

つづく


ニックネーム まち at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする