2006年05月21日

ワクチン

今日はあずきさんのワクチンの日。

朝から布団干して布団カバーやシーツまで洗濯して、ベットの下も全部出して掃除して、買ってきた植木を鉢に植え替えてベランダの掃除もして、、忙しい〜。

で夕方から病院へ。
フィラリアのチェックもするのでだいちゃんも一緒。

06_05_21_15_27.jpg
病院へ向かう愛車に乗車中のチビーズ。
楽しい所へ行くのではありません、病院へ行ってお注射ジックンです(笑)

今日も大混雑の病院〜。
受付して軽くお散歩してから診察室へ。
まずあずきさん、固まってます(笑)
行動が変です〜、他の先生方看護士さんに「あずきちゃん固まってる〜〜」って笑われてました(爆)
チェック用の採血をしてワクチン打って終了。

お次はだいちゃん。
こちらはジタバタしてます〜。
でもあっと言う間に採血。
関節のチェックもしてもらって終了。
どちらもフィラリアは-でした。良かった♪

06_05_21_16_12.jpg
待合い室でのあ〜ちゃん、携帯で撮ったけど可愛くない?
待ち受けに設定〜。

帰りはコジマに寄ってむ〜たんのご飯を買って帰ってきました。
帰って来てからごっちゃんとお散歩へ。
ごっちゃん、置いてかれて不服そうだったけど行ったのは病院ですから〜。
ごっちゃんは来月行こうね!!!

s-1148180943.jpg
ドックランでのごっちゃん(ちぽさん撮影)
私を追い掛けてるのかしら?カワイイ♪

ニックネーム まち at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする