2006年05月28日

とくに何も。。。

ネタがなぁ〜〜い!!!!!

今日はお出掛け予定だったけど、やりたい事もあったし午前中雨だったので家に居ました。

でも午後から晴れてきた♪

お散歩に行ってからシャンプー。
3ぴき一気に洗ってみた。。。。
とても大変だったので、もう止めよう。

5530.jpg
洗濯機の上でドライヤー待ちの3チー
最初に洗われたあ〜ちゃんを乾かしてたら、シャンプー後の興奮状態のあ〜ちゃん(クネクネスリスリホリホリしてた)
クネクネした拍子に仰向けになっちゃってそのままコロコロと転がり、洗濯機と壁の隙間に落ちていきました。。。。
「あっ」と助けようとして身体を掴んだけどすべって助けられず。

「キャーーー」と慌てる私。
骨折とか頭打った?とか確認したけど、平気だった様で私の膝でそのままクネクネスリスリホリホリしてました。
あ〜良かった、ごめんね!あ〜ちゃん(><;)
気をつけなきゃーー、そのまま膝の上で乾かしました。

5528.jpg
そんな事件を一部始終見てたチームメンズ。
自分達は落ちない様にクネクネスリスリホリホリは止めようと思ったようです。

5526.jpg
待ちくたびれて濡れたまま寝てるだいちゃん。

しかしごっちゃんの毛がすごーーい抜けますなぁ〜
乾かしてる私の手にはごっちゃんの毛がべったり。
早く抜け毛時期が治まってほしいもんです。

ニックネーム まち at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする