2006年06月03日

☆ごまつぶバースディパーティ☆

tomoさん家のつぶちゃんが5/31に3歳のお誕生日を迎え、愛しのごっちゃんが6/7で5歳のお誕生日を迎えるので、合同のお誕生会でした。
って言うかいつものメンバーなのですが。。。。。

今日もtomoさん家に集合〜〜〜!!!
ちこつぶ親子が玄関前にてお出迎えしてくれたーー。
喜ぶ5チワ達、いつの間にか仲良くなったもんだ。

本日主役のごまつぶニセ親子(短足白黒コンビ)
5608.jpg
可愛く撮れました!!!!!おめでとーーー☆

人間のケーキ屋さんに無理言ってお願いした(お願いしたのはtomoさんだけど:笑)ワンコケーキ。
可愛い〜〜、と喜ぶ私とtomoさん。
かよさん達が来る前に撮影〜〜☆
5564.jpg
美味しそ〜〜〜。

ケーキを前に撮影。
5584.jpg
ごま、すでに食べる気マンマン(笑)
つ〜さんのチロリがナイス♪

非情な飼い主達はケーキをしまい、5チーで撮影〜。
5580.jpg
みんな可愛い〜、ごっちゃんケーキをしまわれてふてくされ?

そんなこんなでかよさん+みかんさん、あ〜ぼう、す〜もんも到着。
5618.jpg

みなさんでカンパ〜イ☆
5598.jpg

tomoさんのお料理、どれも美味しい〜〜♪
思い出したらまた食べたくなってきた!!
5596.jpg

飼い主達のお腹がちょっと満たされた所で(爆)ワンコケーキ登場。
CIMG3713 2.JPG
おめでとーー、ごっちゃん。
あれっ?ごっちゃんがあ〜ちゃんにパンチしてます(笑)
それでもケーキを見たい必死なあ〜ちゃんに大笑い。

こちらはつ〜さん、可愛いね〜。
CIMG3733.JPG
今日は私になでなでして〜と懐いていた。
ふふふっ、お誕生日おめでとーーー☆

プレゼントも貰ったよ♪
5632.jpg

楽しいお誕生会、飼い主達も飲んで食べてしゃべってお腹も心も満腹〜。
またみんなでお祝いしよーーね!!!
tomoさん、かよさん本当にありがとーーね!!!

おまけ
CIMG3752_1.JPG
つ〜さんに唸られつつ、擦り寄るあ〜ちゃん。
「降参〜」してる様に見えるけど、本当はつ〜さんの毛布をうばいたい性悪女です(笑)

ニックネーム まち at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする