2006年06月11日

トリミング

1ヶ月って早い!!
もうごっちゃんのトリミング時期です。

あいにくの雨がザーザー(><;)
ごっちゃんを預けてる間は暇なので、あ〜ちゃんも一緒に。

小さいキャリーで行ったので、ごっちゃんの背中に乗ってるあ〜ちゃん。
それを見たスタッフの方々。
「おんぶしてる〜〜〜」と大盛り上がり。
えっとーーー、いつもこんな感じですが、、汗

ごっちゃんを預けて、あ〜ちゃんとランチへ。
5751.jpg

今日はパスタにしてみた。
海老とオリーブとクレソンのフレッシュトマトパスタだよ。
5749.jpg

のんびりランチしてお茶してから、ごっちゃんのお迎えに。

今日は部分カットもお願いしてみた。
いつもトリミング終了後写真をもらうんだけど、今日の写真がカワイイのなんのって!!
ごっちゃんがすごーーく良い表情してるの(^^)
担当のトリマーさんに慣れて、リラックスしてるのかも。

後で届くハガキが楽しみ♪
データが欲しいーーー!!!

帰ってからはあ〜ちゃんのシャンプー。
だいちゃんは大事をとって今回はパス。
今日の朝もちょっとユルユルしてたのよねーーー、、、
早く完全復活して欲しいな。

ニックネーム まち at 23:08| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする