2006年06月17日

びよういんとびょういん

梅雨の湿気に耐えられず、今日は縮毛矯正しに行ってきた。

ごっちゃんと一緒に☆

ごっちゃんは私の横にイスを置いてもらい、良いコで待っていました。
ほとんど寝てたけど。。。

それから新宿へお買い物へ。
しかしすごーーく暑くなっててビックリ。
晴れてるし〜〜〜、混んでるし〜〜〜。
ごっちゃんが可哀想になって、目的の物を買って2時間程で退散。

その後行ったのは、ごっちゃんのびょういん。
ごっちゃん、狂犬病のお注射とフィラリアのチェックをしてなかったので(汗
詳しく検査してもらって大丈夫だったのでお注射して帰ってきました。

暑さと沢山歩いたお陰ですごい疲労。
帰ってからワンスイーツを作ろうと思ってたのに、ささみジャーキーしか作れず。
そのままオーブンに入れただけだし(^^;)
来週、がんばりましょーー!!!

びょういんで診察待ちしてる間のごっちゃん。
カワイイの〜〜〜

5761.jpg
5763.jpg
5769.jpg

ニックネーム まち at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする