2006年06月18日

だいちゃんとお祝いに♪

前の職場のお友達Aちゃんのお家にお呼ばれ。
本日はわぐりママのお誕生日祝いなり〜〜
わぐりも来るかな?と思ってだいちゃんを選択したが、わぐりは欠席だった(^^;)

行きにケーキ屋さんに行ってロールケーキを購入。
それからバスを乗り換え乗り換え行ったもんだから、着いた時には私もだいも疲労気味。
だいちゃんは途中で飽きてキューキュー言い出すし。。。

でもね、だいちゃんアイドルでしたよ☆
みんなに「カワイイ〜、カワイイ〜〜♪」って言われてだいちゃんも大喜び。
いつもお友達につれないと言われてるだいちゃんだけど、どうもワンコが居るとそんな感じだけど、人間だけだと甘えまくってました。

はいっ、美味しいロールケーキ。
ブルーベリー添えでございます!!
5779.jpg
だいちゃんもベリーもらって一緒にお祝い☆

「Nちゃんおめでとーーー!!」
5775.jpg

これからも仲良くしてね☆

ニックネーム まち at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする