2006年06月18日

だいちゃんとお祝いに♪

前の職場のお友達Aちゃんのお家にお呼ばれ。
本日はわぐりママのお誕生日祝いなり〜〜
わぐりも来るかな?と思ってだいちゃんを選択したが、わぐりは欠席だった(^^;)

行きにケーキ屋さんに行ってロールケーキを購入。
それからバスを乗り換え乗り換え行ったもんだから、着いた時には私もだいも疲労気味。
だいちゃんは途中で飽きてキューキュー言い出すし。。。

でもね、だいちゃんアイドルでしたよ☆
みんなに「カワイイ〜、カワイイ〜〜♪」って言われてだいちゃんも大喜び。
いつもお友達につれないと言われてるだいちゃんだけど、どうもワンコが居るとそんな感じだけど、人間だけだと甘えまくってました。

はいっ、美味しいロールケーキ。
ブルーベリー添えでございます!!
5779.jpg
だいちゃんもベリーもらって一緒にお祝い☆

「Nちゃんおめでとーーー!!」
5775.jpg

これからも仲良くしてね☆

ニックネーム まち at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

びよういんとびょういん

梅雨の湿気に耐えられず、今日は縮毛矯正しに行ってきた。

ごっちゃんと一緒に☆

ごっちゃんは私の横にイスを置いてもらい、良いコで待っていました。
ほとんど寝てたけど。。。

それから新宿へお買い物へ。
しかしすごーーく暑くなっててビックリ。
晴れてるし〜〜〜、混んでるし〜〜〜。
ごっちゃんが可哀想になって、目的の物を買って2時間程で退散。

その後行ったのは、ごっちゃんのびょういん。
ごっちゃん、狂犬病のお注射とフィラリアのチェックをしてなかったので(汗
詳しく検査してもらって大丈夫だったのでお注射して帰ってきました。

暑さと沢山歩いたお陰ですごい疲労。
帰ってからワンスイーツを作ろうと思ってたのに、ささみジャーキーしか作れず。
そのままオーブンに入れただけだし(^^;)
来週、がんばりましょーー!!!

びょういんで診察待ちしてる間のごっちゃん。
カワイイの〜〜〜

5761.jpg
5763.jpg
5769.jpg
ニックネーム まち at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

トリミング

1ヶ月って早い!!
もうごっちゃんのトリミング時期です。

あいにくの雨がザーザー(><;)
ごっちゃんを預けてる間は暇なので、あ〜ちゃんも一緒に。

小さいキャリーで行ったので、ごっちゃんの背中に乗ってるあ〜ちゃん。
それを見たスタッフの方々。
「おんぶしてる〜〜〜」と大盛り上がり。
えっとーーー、いつもこんな感じですが、、汗

ごっちゃんを預けて、あ〜ちゃんとランチへ。
5751.jpg

今日はパスタにしてみた。
海老とオリーブとクレソンのフレッシュトマトパスタだよ。
5749.jpg

のんびりランチしてお茶してから、ごっちゃんのお迎えに。

今日は部分カットもお願いしてみた。
いつもトリミング終了後写真をもらうんだけど、今日の写真がカワイイのなんのって!!
ごっちゃんがすごーーく良い表情してるの(^^)
担当のトリマーさんに慣れて、リラックスしてるのかも。

後で届くハガキが楽しみ♪
データが欲しいーーー!!!

帰ってからはあ〜ちゃんのシャンプー。
だいちゃんは大事をとって今回はパス。
今日の朝もちょっとユルユルしてたのよねーーー、、、
早く完全復活して欲しいな。
ニックネーム まち at 23:08| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

☆ごまつぶバースディパーティ☆

tomoさん家のつぶちゃんが5/31に3歳のお誕生日を迎え、愛しのごっちゃんが6/7で5歳のお誕生日を迎えるので、合同のお誕生会でした。
って言うかいつものメンバーなのですが。。。。。

今日もtomoさん家に集合〜〜〜!!!
ちこつぶ親子が玄関前にてお出迎えしてくれたーー。
喜ぶ5チワ達、いつの間にか仲良くなったもんだ。

本日主役のごまつぶニセ親子(短足白黒コンビ)
5608.jpg
可愛く撮れました!!!!!おめでとーーー☆

人間のケーキ屋さんに無理言ってお願いした(お願いしたのはtomoさんだけど:笑)ワンコケーキ。
可愛い〜〜、と喜ぶ私とtomoさん。
かよさん達が来る前に撮影〜〜☆
5564.jpg
美味しそ〜〜〜。

ケーキを前に撮影。
5584.jpg
ごま、すでに食べる気マンマン(笑)
つ〜さんのチロリがナイス♪

非情な飼い主達はケーキをしまい、5チーで撮影〜。
5580.jpg
みんな可愛い〜、ごっちゃんケーキをしまわれてふてくされ?

そんなこんなでかよさん+みかんさん、あ〜ぼう、す〜もんも到着。
5618.jpg

みなさんでカンパ〜イ☆
5598.jpg

tomoさんのお料理、どれも美味しい〜〜♪
思い出したらまた食べたくなってきた!!
5596.jpg

飼い主達のお腹がちょっと満たされた所で(爆)ワンコケーキ登場。
CIMG3713 2.JPG
おめでとーー、ごっちゃん。
あれっ?ごっちゃんがあ〜ちゃんにパンチしてます(笑)
それでもケーキを見たい必死なあ〜ちゃんに大笑い。

こちらはつ〜さん、可愛いね〜。
CIMG3733.JPG
今日は私になでなでして〜と懐いていた。
ふふふっ、お誕生日おめでとーーー☆

プレゼントも貰ったよ♪
5632.jpg

楽しいお誕生会、飼い主達も飲んで食べてしゃべってお腹も心も満腹〜。
またみんなでお祝いしよーーね!!!
tomoさん、かよさん本当にありがとーーね!!!

おまけ
CIMG3752_1.JPG
つ〜さんに唸られつつ、擦り寄るあ〜ちゃん。
「降参〜」してる様に見えるけど、本当はつ〜さんの毛布をうばいたい性悪女です(笑)
ニックネーム まち at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

さぼりました。

平日だったけど、仕事さぼりました(汗)
だって五月病だから、、、後1日なので休んでしまおうっと思って(意味不明)
特に何もせずだらだら二度寝して昼間からお散歩へ行きました♪
暑かったので、短い距離だったけど。

お昼ご飯を食べて、昼寝して(本当何の為に休んだのか!)たら雲行きが怪しくなってきた。
これからタイ料理を食べに行くのに〜〜〜〜
雷がすごくて雨も降ってきた。
ざーーざーー降るなら止めようかなぁ〜と思っていたら、すぐに止んだのであわてて化粧をして吉祥寺へ☆

今日はお友達ワンコの誕生日前夜祭なのだ。
ビールでカンパ〜イ♪
つーさん、3歳おめでとーー、4歳だと思ってたのごめんね!!!
5544.jpg

タイ料理をモリモリ食べました。
久しぶりのタイ料理、美味しい☆
毎日でも食べたいくらい大好物!!!

本日選ばれたのはだいちゃん。
それなのにみんなにいじめられたのね、かなしいね?
5548.jpg

ワンコ話しを中心に、食べる飲む。
最後はデザートも食べる!!!
美味でしたよ、カフェゼリーとココナッツアイスのハーモニーが。
5542.jpg

平日なのに遅くまで盛り上がり、誕生日前夜祭は過ぎて行ったのだった、、、
ってか主役はまったくやる気なし?
そんな事ないよね、そうよね?つーさん。
5554.jpg

まっとにかくつーさん、おめでとーー☆
本番のお祝いは楽しもうね!!!!

ニックネーム まち at 00:00| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

Dog inc オフ☆

雨だと思ってた土曜日。
とっても晴れて暑い日で嬉しい〜♪
3チーも元気にハァハァして(笑)恒例のみいさんDog inc オフへ。
と思ったら人身事故で30分の遅刻(><;)

今回は大人数、大犬数のとってもにぎやかなオフになりました☆
14人35ワンだって?
みんな楽しそうに遊んでました。

5442.jpg
あちらこちらでおやつ争奪戦が(笑)
あ〜ちゃんは短足なので必死に背伸びをしてるんです、見えてないけど。

7752116586f7.jpg
ごっちゃんはあいかわらず私のスト−カー。
でも尻尾を上げて探検もしてました−☆
お友達にごっちゃん変わったね〜って言われてたの、嬉しい♪
(hidemiさん撮影)

5442.jpg
どこか雰囲気の似てるしほさん家のまこちゃんと。
おやつ大好きな2チーです☆

89521165624f3.jpg
こちらはなぜか裸になってたあ〜ちゃん。
元気に走ってました、あいかわらずお転婆です。
(hidemiさん撮影)

今回はランは2時間だったので、その後はみんなで大移動(笑)
遅いランチしてからディナーへ突入。
結局私は最後まで居ました、とっても楽しかったです。
御一緒してくれたみなさん、ありがとうございました。
あんまりお話し出来なかった方も居たので、今度はお話ししたいです。
みんなのカワイイワンちゃんと沢山遊べて嬉しかったです♪
それからみいさんいつもありがとーーー
また遊ぼうね〜〜〜

5482.jpg
3チーもお世話になりました、おやつを一杯ありがとです♪
ニックネーム まち at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

トリミング

ごっちゃんとだいちゃん連れて中目黒までトリミングへ。
だいちゃんは爪切りをして、ごっちゃん預けて私はランチへ。

5412.jpg
これからシャンプーだよ、今日は漢方のお風呂にも入るんだよ、頑張ってね〜。
後ろでだいちゃんがお兄さんに爪切りしてもらってます。

いつもお店から近いのでギグルカフェへ行くけど、今日はopatocaのパンが食べたかったので「おまもり」へ。
目黒川沿いをだいちゃんとゆっくりお散歩して行きました。

ランチは。。。パスタ、サラダ、ドリンクをそれぞれ選んでopatocaのパンが付きます。
5416.jpg
5426.jpg
パスタはイカと香味野菜のたらこソースのパスタをセレクト。

5418.jpg
だいちゃんはガムシロップが欲しいらしい。
5414.jpg
良いコで付き合ってくれました☆

opatocaのパンを買ってたら、ごっちゃん終了の御連絡。
まただいちゃんとお散歩してお迎えに。
ごっちゃんはソファーのはじっこで小さくなり、プルプルしてトイプーちゃんを見つめてました(笑)
手を振っても気付かない程に。。。

今回もだいちゃんの熱烈な「お兄ちゃん〜、だい寂しかった〜〜」攻撃を受けつつ、トリマーさんに愛想をふるのも忘れない女好きなごっちゃんであった。
ドラゴンのTシャツを購入して恵比寿までお散歩して帰りました。

帰ってからはあ〜ちゃんのお散歩にちゃんと行きました。
昨日出掛けたけど雨で歩けなかったからね。
5428.jpg

それからあ〜ちゃんとだいちゃんをシャンプー。
5406.jpg
5424.jpg

3チー、フワフワ良い匂いです♪
ごっちゃんの漢方温浴は人間のアトピーに使われる物みたい。
最近ジメジメしてるし、ごっちゃんってジメジメすると手足を痒がるので良いかなぁ〜と思って。
ごっちゃん気持ち良さそうにしてたらしいです☆
来月はお誕生日だし、クレイパックにしようかなぁ〜〜〜。
ニックネーム まち at 23:04| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

吉祥寺へ

雨の中、親友Mと吉祥寺へ。
「連れてけ〜〜〜」と大騒ぎしてるごっちゃんとあ〜ちゃんも一緒に行きました。
ごっちゃんは大のM好きなので大喜び♪
あ〜ちゃんは思わぬ寒さにプルプル震えてました(笑)
だ〜からお留守番してなさい!って言ったでしょ。
雨だからお散歩出来ないし、別に楽しいお出掛けじゃなかったと思うんだけど。。。。。

とりあえずカフェで遅めのランチ。
久しぶりだったので、いろいろお話ししてからお買い物へ。
趣味の合うお友達だから、2人共楽しいね〜って言いながらお洋服、靴、アクセ、雑貨などのお店をフラフラ〜〜〜。
私は可愛いサンダルを見つけてお買い上げ。
そしたらMも同じのをお買い上げ(笑)
後は雑貨類をちょっぴりお買い上げして、疲れやすい2人なので解散。

楽しい計画も出来たし、ワン達も沢山可愛がってもらってたし充実した日だったなぁ〜〜。

カメラ持って行ったけど撮影しなかった。。。。。ので前に撮影したあ〜ちゃんを。
5286.jpg

お留守番だっただいちゃんのお手画像を。
5300.jpg

明日は3チーのシャンプーの日。
ごっちゃんはトリマーさんの手にまかせ、チビーズは私が頑張る!!!
しかし梅雨の様な毎日、このまま梅雨になるのか?って感じ。
晴れて〜〜〜〜〜
ニックネーム まち at 23:55| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

子供の日

hidemiさん家にお呼ばれして3チーと一緒に遊びに行ってきました。
引越してからtomoさんと沿線が一緒なので、長い?移動時間もすぐの気がする〜
楽しくおしゃべりしてたらすぐに着いた(^^)
お散歩しながらにぎやかなhidemiさん宅へ♪

可愛い5チー、お出迎えありがとーーー!!!
桃ちゃん、リュウリュウ、つばめ君、たいが君、梅ちゃん今日もよろしくね♪
なんて言ってても目がテーブルの上へ(笑)
子供の日って事もあり、バラちらしを用意してくれてました。
ごまだい良かったね〜、食べるのはママだけど(爆)

5394.jpg
みいさんがまだだけどビールでカンパ〜イ☆
うまぁ〜〜〜い。

5396.jpg
ごっちゃんも笑顔☆食べれると勘違いしてる?

みいさんが来た頃にはすでにワイン(笑)
みんなで乾杯してカニのケイジャン焼きが登場〜
5388.jpg
う、うまぁ〜〜〜い♪みんなでかぶりつき〜〜

親ばか話しで盛り上がり(笑)おしゃべりを楽しみました。
今日は12チー+1トイプー居たのよね〜〜
hidemiさんの5チー+みいさんは智太と洸太の兄弟コンビとトイプー春姫ちゃん+tomoさんはちこつぶ親子+そして家の3チー
すごいなぁ〜〜〜

ケーキも盛り沢山。
1人3つも食べました〜(爆)
ワン達にもおすそわけ。
5366.jpg
これは私が食べたケーキ。食べ過ぎ?(笑)

この後、私は沈澱。。。。。
3時間の空白の時間を迎える事になる(><;)
ごっちゃんはずっと私を心配して、寄り添ってくれてたみたい。
あずとだいは気にしてないみたいだった様だけど。。。

6456121244f2.jpg
hidemiさん撮影。
心配してる姿を激写されたごっちゃん、スリッパと一緒に(笑)

d0034273_23565176.jpg
tomoさん撮影。今日も元気なチビーズ☆

アクシデントもあったけど、とっても楽しい1日でした。
hidemiさんいつも美味しいお料理と、ステキなおもてなしをありがとうございます!!!
それから親ばか対決楽しかったよ、みいさん(笑)
tomoさん道中一緒で心強いわ〜、これからもよろしく(爆)
みなさん本当にありがとーーー☆☆☆

おまけ
5382.jpg
ちこちゃんと一緒に寝るごっちゃん♪
ニックネーム まち at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

tomo家にて☆つづき

本日のメンバー

5332.jpg
かよさん家のチワ。
左からみかんさん、あられちゃん、すももちゃん。
みかんさん4/28で5歳に!あられちゃんは5/10に4歳になります。
おめでとーーーーー☆☆

5310.jpg
tomoさん家のチワ。
左からちこちゃん、つぶちゃん。
つ〜さん、どうしてわざと変な顔するの?

5334.jpg
家の3チー達♪
今日は心配してた粗相は比較的、平気だったみたい。
ホッ、、良かったわ〜〜〜
大好きなお友達にルンルンでした。

5306.jpg
もちろんケーキも注文。
人間達のお腹に。。。顔のイチゴがカワイイ!!

5304.jpg
みかんさん、あられちゃん来年も一緒にお祝いしよーーね♪
おめでと♪

tomoさんもお料理の支度ご苦労様でした。
本当ありがとーーー、美味しかったよーー。
それから引越しとお誕生日おめでとーー。
またお邪魔させてね!!!

今日はありがとうございました(^^)
ニックネーム まち at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

tomo家にて☆

今日はtomoさんの新居にてtomoさんの引越し祝いとお誕生日祝いと、かよさん家のみかんさん&あられちゃんのお誕生日パーティでした。

新居はとっても広くて日当たり良し、環境も良さそうだしお部屋の使い勝手も良さそうで、良いお部屋にお引越し出来て良かったねーー

さっそく初めての全員集合写真を撮ってみた。
8チー、みんなみんなカワイイね♪

5354.jpg

5344.jpg

tomoさんが美味しいお料理を作ってくれました!!!
ワン達も大喜び?です。

5362.jpg
え〜と、うなぎは僕食べた事ない、卵焼き食べたい。。。

5324.jpg
また、ママ達ばっかり美味しい物食べるんだね。。。と不満顔のあ〜ぼう。

5322.jpg
キッチンに行く度、スト−カーする食いしん坊達(笑)

みんなで手巻き寿司を食べて、ワインを飲んで楽しい時間。
いつも時間ってあっと言う間に過ぎるよね〜〜〜

つづく


ニックネーム まち at 00:00| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

お久しぶり☆

なかなか都合が付かなく、すれ違いだったあいちゃん&はちとやっと会えた(笑)

ダッシュで帰宅、誰を出勤と考えてる余裕もなく(汗)3チーを押し込んであいちゃん号に乗り込む。

行く予定だったお店は貸し切りで入れなく(TへT)、「お腹空いたーー」と駒沢のカフェへ落ち着く。
たらふく食べて満腹〜〜〜〜

金曜の夜で休日モードでないからか、4チワ達はお眠モード。
明日から楽しいGWだよ、君達。
多分、夜ご飯食べてないからだけど。。。おやつじゃ満足出来ないよねー、ごめんね(><;)

突然だったけど、あいちゃん送り迎えまでありがとーーー☆
今度こそ飲みましょーー(^^)
写真はあいちゃんHPより拝借(汗)
ごっちゃんは???影にかくれてます。

aiaiai_739754456021265a 2.jpg
ニックネーム まち at 23:55| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

ごっちゃんとあ〜ちゃんと♪

今週はごっちゃんとあ〜ちゃん連れてお出かけ☆
久しぶりに土日予定がなくて暇だったのに、、、みんなにフラレまくり(><;)かなしーーー(泣)
しょうがないので1人+2チーで高円寺へ。

お気に入りのショップを見てまわってからカフェへ。
本当に行きたかったカフェではなく、違うカフェへ行きました。
最初にあったカフェがそこだったんだもん。

5226.jpg
5228.jpg
5230.jpg
5232.jpg

ごっちゃんもあ〜ちゃんもスタッフさんに可愛がられとっても嬉しそう♪
ごっちゃんはカワイイお姉さんばかりなので興奮しっぱなし(笑)
あ〜ちゃんも自分からじーーと見つめ「カワイイ」と言われるのをシッポフリフリして待つ(爆)
良いコ達ですね〜〜。

お店ではチワワ連れのオフが開かれてましたーー。
私も混ぜてって感じで(笑)みんなカワイイチワワンだったーー。

その後はペットフードのお店で色々購入。
手作りご飯のお供のドライの野菜やブラウンシリアルズなどを。
本当、このお店の品揃えにはマイッタ!!って感じ。
家の近所にあったらいいのになーーー。

高円寺は物価も安いので、自分の物も色々購入〜。
家の物も買ったので両手一杯に紙袋、そしてごっちゃんとあ〜ちゃん。
腕がちぎれるよーーってぐらい重かったーー。

久しぶりの高円寺は1人だったけど(爆)楽しかったです!!!

ニックネーム まち at 11:50| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

トリミングとお買い物

今日はごっちゃんのトリミングの日。
前回の失敗をふまえ(^^;)だいちゃんも連れて中目までやってきた。
今回はいつものトリマーさんが予約で一杯だったので、初めての人。
新人さん?ちょっと不安。
でもシャンプーだけだし、優しそうだからいいか。

だいちゃんは爪切りだけしてもらって、ごっちゃんを預けて近くのカフェでランチ。
だいちゃん、あんまり1人でおでかけしないから、ごっちゃんが居なくてちょっと寂しそう、、
カワイイ兄弟だわ〜〜〜

カフェでのだいちゃん、今日も元気です!!!
06_04_16_12_43.jpg

ランチしてたけど、終了の連絡前にお店に戻る。
ごっちゃんと一緒じゃないとだいちゃんだけじゃなくて、私が1番寂しかったりして、、、(笑)
偶然以前働いていた時の取り引き先の人にあったりしてビックリしつつ、ごっちゃんが終わるのを待ってたらついついお買い物。
今日はいつもトリミングをしてもらうと、すごーーく良い匂いで気になってたコンディショナーを買ってみた。
トリミングでは漢方のシャンプーだけど、コンディショナーとお揃いのシャンプーも一緒に購入。
ちょうど家のシャンプーとコンディショナーが無くなりそうだったから良かった♪
ごっちゃんも綺麗にしてもらってフワフワで私の元に帰ってきた。
んでだいちゃんは喜びの再会♪みんな微笑ましい姿に目尻を下げる。
カワイイ兄弟だわ〜〜〜

それからは久しぶりに原宿に移動してPGさんでお買い物。
あ〜本当久しぶりだわ〜〜〜
お洋服欲しかったけど、、、アクセだけ買ってみた。
Pさんにも行ったけど、だいちゃんがカワイイチワワちゃんと激しく遊んで疲れた所でお店を出た。
お洋服買わなかったわ〜、エライぞ!自分(アクセは買ったけど、、)

と思ったら、自分の物をお買い物。
それからアクセ作りの為、パーツを買って帰ってきた。
あ〜、今日も疲れた。
帰ってからはあ〜ちゃんとだいちゃんのシャンプー(><;)
新しいシャンプーはやっぱりとっても良い感じです!!!

ニックネーム まち at 23:28| Comment(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

お買い物

本日はあ〜ちゃん出勤でtomoさんとお買い物。
tomoさんの新居用にカーテンを買うお付き合い。
長〜くなりそうなので、突然にしてにゃんこ鳴きをされては困るつ〜さんはお留守番でちこちゃんが出勤なのだ。
にゃんこ鳴き、おもしろくて大好きなのに時として邪険にされる可哀想なつ〜さんなのだった(笑)

あ〜でもないこ〜でもないと悩みに悩み、結局家とまったく同じカーテンを購入&オーダー(^^;)
tomoさん、私の事大好きなのね(笑)
私もちょろっとお買い物。

前の家の近所でいつも行ってたお店だったから、久しぶりに行って懐かしかったよーー
バスの行き先間違えたし(爆)すでに忘れてる私。

無事に買えてホッとした私達はお腹が空いてランチへ。
前の家の近所はいけてる犬と入れるカフェがないので、サルヴァトーレのテラスで食べました!!
風が強く寒かったけど、、、美味しい〜♪
しかしいつも食べてるな(^^;)

5216.jpg
今日はママと呼ばせてもらいます、ちこママ♪
同じ視線で仲良さげ??

5218.jpg
こんな変な顔をしてるあ〜ちゃんと、あ〜ちゃんが娘なんてと不満気?なちこちゃん。

5220.jpg
あ〜ちゃんはtomoさんが大好きでtomoさんとこ行きたくて「きゅんきゅん」
あ〜ちゃん、、そんなに好きなのね。

それから次回のパーティの為のワインやら、細々購入してtomoさん&ちこちゃんとお別れ〜〜。
良いお買い物が出来て良かったね☆☆
ニックネーム まち at 23:48| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

Dog inc☆

久しぶりのDog incオフへ有給取って行って来た顔(笑)
あいにくの雨だったけど、3チー連れて行ったよ雨
今日は初めまして〜のトイプー春姫ちゃんが黒ハート
まだベビッコなので、ベビベビしてて元気で可愛かったなぁ。
キャンセルが相次ぎ(^^;)人数が予定より減ったらしいが、、、
いつもの様にまったり、せっかくのドックランなのに、カフェコーナーでおしゃべりする時間の方が多かったあせあせ(飛び散る汗)
家は結構走らせましたが、、、、

5168.jpg
ごっちゃん♪
5222.jpg
あ〜ちゃん♪
5176.jpg
だいちゃん♪
5174.jpg
3チー♪
5208.jpg
3チー♪

Dog incの後は二子玉ジョー○ーへ移動。
みんなでしばし買い物を楽しむ、、、が事件勃発。
長くなるので、また次回のネタにします。
あ〜思い出すと腹がたつわ〜〜〜

ここでお別れ組とお残り組に分かれ(私はもちろんお残り組:笑)
カフェでご飯を食べてまたまたまったり〜。
久しぶりに会えたお友達だったから楽しかった−−☆

今日御一緒した皆さんありがとうございましたーー。
美味しいご飯と美味しいおみやげありがとうございます☆
写真もありがとうございました☆
また遊んで下さいねexclamation
ニックネーム まち at 23:25| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする